ポーセラーツ、押し花,ヘリテージDECO&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の東大阪/大東市でポーセラーツ、押し花、ヘリテージDECO、キャンドルのハンドメイド講座

クオリティ・ライフのブログにご訪問いただきありがとうございます。 

 

 

押し花、ポーセラーツ、キャンドル、ヘリテージDECO等のハンドメイド講座を通してワクワク感とゆったり感をお届けします。お教室は少人数の予約制で お花に囲まれて居心地の良い空間をご提供します。



場所は、大阪のJR学研都市線の住道(すみのどう)駅から徒歩8分加納のマンションの1Fにございます。お花がお好きな方、ハンドメイドがお好きな方のお越しをお待ちしています。


ポーセラーツ体験レッスンについて




ポーセラーツ体験レッスン


絵を描いていただく必要はありません。いろいろな模様がございますので、お好きな柄でオリジナルをデザインしてください。マグカップ、プレート、ミニボウルの中からお選びいただきます。
お申し込み







テーマ:
こんばんは、東大阪・大東市でポーセラーツ・ポーセリンアートのクオリティ・ライフです。



先日のMさまと小三のお嬢さんのレッスンをご案内します。



Mさまのお話からです。以前、イベントでプレートを作られたお嬢さんはそのかわいいプレートをとても気に入られていました。残念なことに、そのプレートが割れてしまったようです。



今回は、お母さまとご一緒にゆったりとレッスンを楽しまれました。イベントでは白磁、転写紙をご用意する数も限られていましたが、今回はクオリティ・ライフ教室なのでお好きなものをお好きなだけ使っていただきました。



Mさまは、マグカップ、お嬢さんはプレートを選ばれました。どの転写紙を使うか迷われて、お好みの柄に決定。




音符が好きなお嬢さん。とても上手に長い音符を貼られました。大人っぽい柄がお好きなのです。






Mさまは、初めてポーセラーツをされました。とても手先が器用な方なでスムーズに。ポイントにかわいい犬を選ばれ、柄の組み合わせ方も素敵。




お二人の焼成後の作品を、またご紹介させていただきます。レッスンもとても楽しくさせていただきました。
o(^-^)o




ポーセラーツ・ポーセリンアートで思い出に残る、楽しいお子さまとご一緒のレッスンをいかがですか。ハサミをご自身で使っていただけるお子さまから承っています。




クオリティ・ライフ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは、東大阪・大東市でポーセラーツ・ポーセリンアートのクオリティ・ライフです。



Hさまが、ポーセリンアートでマグカップを作られました。



オリジナルの型紙をお忘れのため、新しい型紙を作ってお花柄のマグカップにされました。Hさまのご自身用、ご友人用の2つ。





そして、ご自宅にあった新しいオレンジ色のマグカップ。単色なので何かワンポイントをつけたいということで、持って来られました。確認させていただきますが、基本的にお持ち込みの食器も大丈夫です。歩-セリンアートを自由にお楽しみいただきたいと考えています。




優雅な蝶々をデザインされて




フリーコースでは、時間内にお好きなだけ作品を、そしていろいろな柄の転写紙も、ご自由にお好きなだけ使っていただきます。



また、机の空間も広々と使ってゆったりとデザインをしていただけます。私自身、作業をする際に狭いのは嫌なので、生徒の皆さまにもゆったりとレッスンをしていただきたいと思っています。ゴージャスなサロンではなく、お気軽に楽しんでいただける少人数制のお教室です。クオリティ・ライフ所有の教室のため、ご要望があれば日曜日・祝日のレッスンも承ります。


ハンドメイドがお好きな方へ、体験レッスンでオリジナルな作品をいかがですか。




クオリティ・ライフ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは、クオリティ・ライフです。



7月のレッスンスケジュールをご案内します。



ポーセラーツ、押花、デコパージュ、レカンフラワー、キャンドルの中からご希望のレッスンをお選びいただけます。〇印の中からご都合の良い日時をご連絡ください。各講座の体験レッスンは、随時ご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。


7月






クオリティ・ライフ
東大阪市加納7-25-7-15
072-396-6960


お問い合せはこちら

アクセスはこちら


いいね!した人  |  コメント(0)