ポーセラーツ、押し花,ヘリテージDECO&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の東大阪/大東市でポーセラーツ、押し花、ヘリテージDECO、キャンドルのハンドメイド講座

クオリティ・ライフのブログにご訪問いただきありがとうございます。 

 

 

押し花、ポーセラーツ、キャンドル、ヘリテージDECO等のハンドメイド講座を通してワクワク感とゆったり感をお届けします。お教室は少人数の予約制で お花に囲まれて居心地の良い空間をご提供します。



場所は、大阪のJR学研都市線の住道(すみのどう)駅から徒歩8分加納のマンションの1Fにございます。お花がお好きな方、ハンドメイドがお好きな方のお越しをお待ちしています。


ポーセラーツ体験レッスンについて




ポーセラーツ体験レッスン


絵を描いていただく必要はありません。いろいろな模様がございますので、お好きな柄でオリジナルをデザインしてください。マグカップ、プレート、ミニボウルの中からお選びいただきます。
お申し込み






NEW !
テーマ:

こんばんは、ハンドメイド教室のクオリティ・ライフです。

 

 

 

お花屋さんでスマイラックスを見つけ、押し葉にしました。エレガントなラインがとても素敵なスマイラックス、ウェディングブーケにも使われます。

 

 

押し葉の残りの葉は、立体感のあるレカンフラワーやドリームフラワーにしました。

 

 

 

 

こちらは、押し葉にしたスマイラックス。押し花額や押し花カードに入れると優しい雰囲気になります。

 

 

スマイラックスの下にある紙は、花和紙で植物をそっと包み保管用の袋に入れてしっかり保管

 

 

 

押し花は、お花だけでなく葉を添えるとより自然になります(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

クオリティ・ライフ

東大阪市加納7-25-7-15  
072-396-6960  
 
レッスンのご予約はこちら  
 
お問い合わせ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、クオリティ・ライフです。

 

 

 

気温が下がって、とても寒い日になりましたね。お花は、ローズマリーの紫色のお花しか咲いていません。

 

 

 

 

 

シュガークラフトでバラのお花を作りました。

 

 

 

 

 

赤いバラのミニブーケは、とても華やかです(*^o^*)

 

 

 

シュガークラフトなら、冬でもお花が作れます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、東大阪・大東市のハンドメイド教室、クオリティ・ライフです。

 

 

 

 

12月のレッスンスケジュールをご案内します。

 

 

 

 

○印は、押し花・ポーセラーツ・デコパージュ・レカンフラワー・グラスアート・シュガークラフト・クレイクチュール・キャンドルの中からお選びいただけます。

 

 

各講座とも体験レッスンもご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

12月

 

 

ハンドメイドまたはお花がお好きな方、お待ちしております(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

クオリティ・ライフ

東大阪市加納7-25-7-15  
072-396-6960  
 
レッスンのご予約はこちら  
 
お問い合わせ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。