楽しいポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

こんばんは、東大阪・大東市でポーセラーツ・ポーセリンアートのクオリティ・ライフです。



先日のMさまと小三のお嬢さんのレッスンをご案内します。



Mさまのお話からです。以前、イベントでプレートを作られたお嬢さんはそのかわいいプレートをとても気に入られていました。残念なことに、そのプレートが割れてしまったようです。



今回は、お母さまとご一緒にゆったりとレッスンを楽しまれました。イベントでは白磁、転写紙をご用意する数も限られていましたが、今回はクオリティ・ライフ教室なのでお好きなものをお好きなだけ使っていただきました。



Mさまは、マグカップ、お嬢さんはプレートを選ばれました。どの転写紙を使うか迷われて、お好みの柄に決定。




音符が好きなお嬢さん。とても上手に長い音符を貼られました。大人っぽい柄がお好きなのです。






Mさまは、初めてポーセラーツをされました。とても手先が器用な方なでスムーズに。ポイントにかわいい犬を選ばれ、柄の組み合わせ方も素敵。




お二人の焼成後の作品を、またご紹介させていただきます。レッスンもとても楽しくさせていただきました。
o(^-^)o




ポーセラーツ・ポーセリンアートで思い出に残る、楽しいお子さまとご一緒のレッスンをいかがですか。ハサミをご自身で使っていただけるお子さまから承っています。




クオリティ・ライフ