タイルで 優雅に | ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

ポーセラーツ、押し花,レカンフラワー、グラスアート&ハンドメイド教室 in 大阪 クオリティ・ライフ

大阪の/大東市でポーセラーツ、押し花、レカンフラワー。グラスアートなどのハンドメイド講座

ポーセラーツ・ポーセリンアートのクオリティ・ライフです。


お休みが続くと曜日を間違えてしまいそうになります。今日が日曜日のような気がして… 私だけでしょうか




クオリティ・ライフのお教室の前で 愛犬とお散歩中のKさまにバッタリ

とてもかわいらしいので写真を撮らせていただきました。 ぽこちゃんというお名前です。

 


ほんの2カ月ほど前は まだこんなに小さかったのに…







ポーセラーツでKさまが作られたバレリーナー



ステンシルシートに図案を描いて、カッティング。黒の絵の具(イリス つや黒)でステンシルを、そしてワイプアウトツールで模様を入れられました。



インストラクター課題 タイルの私の作品をご覧になり作られましたが、
細かい部分も丁寧に カッティングされています。


とても素敵な作品になりました。




Kさまにお持ち帰りいただきました。



フリースタイルコースでこのような作品も作っていただけます。



クオリティ・ライフ