第5回ノキア祭り@BKK 開催決定!! | ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

流浪の鉄骨屋の東南亜細亜放浪記。(そしてNOKIA好き)
ラオス→タイ→中国→シンガポール→中国→ベトナム→中国→次は?

ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「不発(ミスファイア)!?」-第5回ノキア祭り

いつもの張り紙をつくる予定なのですが・・・

ちょっと多忙なため・・・

とりあえずは文章で告知


なんとか気合いでつくりました。

ノキア祭り、やります!!

第5回はもちろんバンコクで開催

日本からの参戦者多数!!香港からはいわずとしれたあの人が!!

シンガポールからは、毎度の酔いどれ幹事の私めが・・・

今宵、あなたを妖しいノキア・ワールドにいざなう・・・

開催日は6月20日(土)時刻は夕方7:00

場所は・・・HI☆MI☆CHU(多分スクンビット)

場所は・・・いもや(スクンビットSoi53)です。
Soi53をはいって、約370m程のところにあります。

http://www.soidb.com/jp/bangkok/dine/restaurant/imoya_sukhumvit_soi53.html
を参照、地図も、のってます。

参加エントリーは、qionghua1975アットgmail.com まで。


「会社支給のケータイはNOKIAだけど、普段はWM使いで、

でも家ではMacつかってるよん、そして一眼好き」

なんてかたもOK。大いに飲んで語り合いましょう!!

みなさまの参加お待ちしております。ではでは。