目に優しいサイズの液晶画面をもつアイツは最強エミュマシーン | ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

流浪の鉄骨屋の東南亜細亜放浪記。(そしてNOKIA好き)
ラオス→タイ→中国→シンガポール→中国→ベトナム→中国→次は?

Youtubeなどから動画をDLしIpodやN82で見てはいますが・・・

目が疲れます。年のせいでしょうか・・・・

仕事がら、1日8時間はPCの画面を見続け

A1サイズの図面をA3で印刷し、寸法値をチェック・・・

こんな仕事を15年もやっていれば、目もだんだん悪くなっていく一方で

AsukalyEyesではないと思いますが・・・小さい字が見えないのです。

そこで・・・・

動画を見るのに最適マシーン&その他モロモロで・・・・

eeepcも使っていますが、地下鉄で広げてみるのもどうかなと・・・・

で、今、中古ですがPSPを買おうと思っています。

こっちの値段で170SGD=4100Bくらい=1万2000円くらいでしょうか?

これなら画面も大きいし、動画を見ても目に優しいってもんです。

メモリースティックDUOもカメラ用のがあまっているし・・・

これなら、まぁいい感じで使えると思っています。

で、PSPもDSもそうなんですが面白いのはエミュが使えるんですね。(ゴニョることによってつかえる)

そう、今までエミュはPCでしか遊べなかったものの、今ではポータブルマシンでも遊べるようになってるんです。

もちろん、いろんなものがありますが・・・・

長く遊ぶ時間があるわけではないので、簡単なゲームがいいのですが

なんかこういうことを考え出してから無性にあそびたいなと思ったゲームは・・・

なぜか・・・・

新入社員とおるくん



青春スキャンダル



なんかですね、このてのが、みょーにやりたいんですなぁ。

時間をかけてやるゲームももちろんいいですが・・・・

仕事で頭をつかって、DSでまた右脳をトレーニングするのもなんだし・・・・

格闘ゲーで、負け続け不愉快な思いをするのもいやだしねー

ああ、来週末は給料日だから、でたらかってこよっと。

うりゃー!!土日で疾駆八苦だ!!