悪化の一途 | 31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

2015年の5月下旬に肺がんにかかっていたことが分かりました。
セキツイに転移していて、ステージ4と言われました。ジオトリフを使い始めましたが、副作用がきついため6ヶ月くらいでイレッサに変更になりました。

こんにちは。

4日前の診察で、足の爪囲炎の治りが悪く、ジオトリフからイレッサに変更にはりましたが、
あれからまた悪化しました。

今日の朝に、娘に2回踏まれ、
嫁の足とかすり、
夜に足を2回ほどぶつけ、
今更ながら家の中でクロックスみたいなものを履いた方が良いのか考えました。

娘は本当に元気なので、走り回ったり抱っこしてばたばたしたりするので、踏まれても仕方ないかな。

爪囲炎になってなかったら、壁にぶつけることなんかなかった気がするけど、痛くなかったから意識してなかっただけなのかな。。

親指を立てて写真を撮ると、かなりエグい写真になり、掲載を自粛しました。

確か、去年の11月くらいにも同じような写真を載せましたが、あの時より悪い気がします。


これは、イレッサに変更して良かったんだろうなと思います。


昨日からお義母さんが実家に帰られてます。
だから、今日は昼過ぎまで家にいました。掃除してきれいにしたら、嫁は喜んでくれてました。

そして、嫁の友達がお昼すぎに一歳の子たちを連れて遊びに来ました。

子ども同士が遊んでる姿を見ると、あと5分、10分いようとぎりぎりまで粘って出勤しました。

子ども同士が遊んでる姿が見れて、幸せな一時でした(*^_^*)