Paris 3日目 シューズを求めて。 | (^^)地道コレクター(^^)

Paris 3日目 シューズを求めて。

買い物の合間にはプランランの上にあるレストランでにこ



(^^)地道コレクター(^^)





(^^)地道コレクター(^^)



パスタハート


(^^)地道コレクター(^^)


おいしかったよ~きらきら!!



(^^)地道コレクター(^^)


そして再びshoppingバッグ。今日はお靴day。


こちらマノロ売り場パンプス

(^^)地道コレクター(^^)



たくさんあったよ~。でも気に入るのがなかった♥akn♥


(^^)地道コレクター(^^)



そして狙ってる靴を探しにバレンシアガへ。。


(^^)地道コレクター(^^)


日本では入荷してない色の欲しかった靴があったーわーいwa-i*

でも。他のデザインにも目を奪われ。。結局悩みに悩んだあげく違うの購入(笑)

そして色も変更わい グレーを買うはずが気が変わりネイビーにしましたハート


(^^)地道コレクター(^^)


日本ではこのウェッジソールタイプは未入荷で。。

はじめて見た形。でもヒール低いから使えそうと思いこちらにハート


(^^)地道コレクター(^^)


去年買ったバレンシアガのこのサンダル が予想以上に履き心地抜群だったので今年も欲しかったのわーぃ

ルブタンと同じくらい普段履きに最適わーい最高


そのあとルブタンにも足を運んだのですが。。ピンとくるものがなくくま



(^^)地道コレクター(^^)