その6 ぺたんこ靴♪ | (^^)地道コレクター(^^)

その6 ぺたんこ靴♪

お靴をもういっちょ(*´∀`*)


去年から引き続きのグラディエ~タ~キラキラ


ハードすぎてどうなのかな~なんて思ってたけど今年は更に形を変え、もっとシンプルに種類も増えて幅も広がりちょっぴり気になっていたこの頃♥akn♥



本当は同ブランドの他のぺたんこ靴で好みな一足にひとめボレしてしまったんだけど、デザインも色も可愛いしでかなり買うか迷ったの。でも靴のトレンド物はなるべく避けてきてたしせっかくならずっと履けるものがいいからなんて思ってたところに。。


更にこの子が現れ・・・

(店員さんが。。「たまたま昨日入荷したばかりなんです」と一言。


(^^)地道コレクター(^^)


絶対ぺたんこの靴が欲しかったしこれならグラディエータだけどそこまでハードじゃないしシンプルだしこの手の具合なら普通に履けそうかなと思ってハート


バレンシアガのsandalでするら


やっぱり使い勝手のきく黒にしたよ。

ベロア?素材だよにこ

スナップでとめるんだぁ。


(^^)地道コレクター(^^)


うしろはこんなかんじ~


(^^)地道コレクター(^^)