ノーマーク!婚活ライフ!! | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

くわばたりえ 結婚できる幸せとこれまでの苦労語る


 21日、バラエティ番組『魔女たちの22時』(日本テレビ系)でお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばた..........≪続きを読む≫



 21日、バラエティ番組『魔女たちの22時』(日本テレビ系)でお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(33)が31歳の男性会社員からプロポーズされた。男性の番組登場を知らされていなかったくわばたは大仰天。だが、その後男性から「結婚してください」とプロポーズされ、涙を流しながら「お願いします」と答えた。

 この件についてくわばたは自身のブログで喜びを爆発させた。今回の件は「今までの人生の中で 一番ビックリして 一番緊張して 一番嬉しかったですっ!」だったという。その一方で、クワバタオハラは「モテる小原正子・モテないくわばたりえ」というイメージが定着していたため、なかなか彼氏がいたことをカミングアウトできなかった苦労もブログで明かしている。

 これについては「彼氏がいないと ずっと言ってたのに… 嘘ついててごめんなさい」とお詫び。お詫びをする相手は、「『男性を紹介するよ』と言ってくれた友達」「光浦靖子をはじめとする女芸人たち」「モテない女芸人を取り上げる『踊る!さんま御殿』関係者」など多岐にわたる。

 他にも、仕事の関係上なかなか会えない彼氏からいつ別れを切り出されるかを心配していたことや、ネタのために合コンに参加していたこと、彼氏と一緒でも離れて歩くことなど、これまで色々と苦労をしてきたことも明かした。

 しかし今、くわばたはようやく「ずっと好きやった人と結婚しますっ!」と言えることに幸せをかみ締めている。その一方で、「オハラさん… 先に 結婚して ごめぇ~んねっ」と相方を気遣った。

 一方の相方・小原はブログで「自分の事のように 嬉しいわ」と相方を祝福した上で「そろそろ 私も?!」と含みを持たせた。

■関連リンク
結婚しますっ(やせる思い)


ずっと欺いてきた

私を許してください。


これも話題作りの

単なる企画と言ってしまえば

究極のマーケティング

一刀両断では身も蓋もない


さてさて相方は

いつ発覚させましょうか??

人気度を検討しながら・・・

話題作りとして