Gレトリバーのきなこ君のお宅へ

出張HAPPY☆PETS!!


パピーコースをご利用のきなこ君、

今回は最後の経過観察ですわんわん



パピーコースでは、ワンコがおうちに来た日から

飼い主様がしなければならないことから

毎日過ごす環境整備、しつけトレーニング等を

6回または10回のレッスンで学びます。


パピーコースは特にワンコさんが一方的に

トレーニングを受けるという形ではなく、

飼い主様も一緒に学び、一緒に楽しむことを

目的としています!


きなこ君のご家族は、幼いきなこ君の

やんちゃ行動に不安を感じていらっしゃいました。


でも、今ではワンコさんもご家族も

毎日を穏やかに、楽しめるようになりました。


↓お母さんの「オスワリ」でこの笑顔☆

きなこ君、お母さんとのお散歩がとっても

楽しくて大好きなんですね。


↓見てみて!お外でフセもできちゃうよ☆


がんばった成果です合格えらいね!


かわいいお写真もかっこいいお写真も撮れたので

撮影を終了しようと思ったら・・・


↓きゅうさん、もう1枚!ちゃんと撮ってね!!


と、モデルさんのようなポーズにカメラ目線。

きなこ君が自分からもう一枚撮って!ってドキドキ


それではもう一枚!とカメラ越しに見ながら実は

きゅうトレーナーは感動して泣きそうでした。


お散歩もすごく上手にできていたので

そこでも感動で泣きそうになったのですが、

ご家族の努力と、きなこ君のがんばりと・・・

本当にうれしい限りです。


卒業検定合格!


となりましたが、トレーニングには終わりは

ありません。


これからも楽しみながらトレーニングを

続けて頂きたいと思います。


きなこ君、ありがとう。

また一緒に遊ぼうね☆


ご利用ありがとうございました。