大雪現状とキッチン見学♪ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

大雪現状とキッチン見学♪

この大雪

かなりの大打撃ですね。。。





ウチの旦那さまの実家は

わが家よりも比較的 街!?とうか

完全住宅地で除雪もしっかりされていそうですが…

どうやら家の前の道もぜんぜん除雪されていなくて

車1台やっっっと通れるくらいしか
道が出来ていないそうです。

オウチの車も
雪を捨てるところがないので
結局雪に埋もれたまま出せない状態…

まだ連絡取れていませんが…
義母さまも 義妹ちゃんも
お仕事行けたのかしら???




そんなこんなで
場所によってかもしれませんが
長野もかなり厳しい状況続いています。





本当にこんな時
わがコがとりあえず元気でいてくれることにも
感謝(^人^)


病院とか
今車出せなくて連れていけないもんね…


私も妊婦検診が(金)にありますが
行けるかな???




旦那さまが帰ってきたら
ご飯は皆で美味しく食べたいね(*^^*)

今夜は
ライスコロッケ♪




わがコちゃん
ライスコロッケ作る一部始終を
見守ってくれたのだけど


自分で踏み台(キャリーケースですが)
持ってきて見学。


料理作るの好きみたいで
よく真似っこしてます♪





あっちで見たり
こっちで見たり


時には余計な事して怒られて(笑)


時には私のズボンを下げて
自分のズボンも下げてウケてたり(笑)


時にはシンクを食べてたり(σ≧▽≦)σ





楽しいね(*^_^*)




あとは焼けたら…





あ  赤が欲しいね。

トマトがあれば良かったな~



















小林知美。