“高松知美”を卒業
 して母業経験中。





母業は継続しながら


やっぱりお仕事もしたくなりました。





2015年4月より


本名“小林知美”として


長野を中心に、タレント活動を再開しています!




“高松知美”も私


“小林知美”も私


中身は変わらず前向きに♪


これまでの経験もステキな財産です。





子育てしながらできることからですが


またひとつひとつ形にしていきます♪











※本ブログの一部変更が遅れていまして申し訳ありません。


ただ今確認中です。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-16 16:35:50

らじ☆カン ni ミカン箱

テーマ:work。



山崎アナからお土産

ミカンが届きました!!!






わ~ぉ!ちびちゃん!





ちちゃ~い(σ≧▽≦)σ

皆で美味しく頂きました!

ミカン飴☆













小林知美。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-09-13 15:07:26

誕生日!3サプライズ!函館!

テーマ:family。

岩手の母の誕生日をお祝いしようと

私達家族3人+私の姉+父にも協力してもらって

サプライズ企画実行(*^▽^)/★*☆♪

しかも今回は“トリプルサプライズ”(*´∀`)♪




大成功を遂げて

大盛り上がりの賑やかな誕生会になりました☆

写真は別カメラにありますが…(^-^;

感動感激の涙も溢れて

幸せな誕生会♪

来てよかった~(*≧∀≦*)

家族ってステキ(☆∀☆)






そして思わずこっちまで来てみた!!





















旦那さまと初めての函館旅行☆

ありがと(^人^)


















小林知美。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-03 19:03:30

東京TIME

テーマ:anything。
久々に来てみた!

東京!!!






東京を離れて3年弱!

こんなにも人混みを突破するのに

体力必要だったっけ(^-^;

イイ運動になりました(*≧∀≦*)






昨日決めた突然の上京!

しかも日帰り!

フリータイムわずか!

でもこのタイミングで会えたお友達がいました(*´∀`)♪





以前一緒にお仕事をしていたナナさん♪

当時ナナさんはスタイリスト
私はモデルでショーのお仕事など数多くご一緒しましたね♪

お互いに環境は変わりましたが
こうして久々に会っても
距離も時間も感じさせないお方♪

私は今1人でランチに出掛けるなんて最近していなかったので
久々に懐かしい時間を過ごしました☆





恵比寿の駅が変わってたね~(☆∀☆)

新館で豪華ランチ!





いろんなお話をして
あっという間の3時間でした!

3時間もしゃべったんですね(笑)





あの頃のメンバー皆さんにも
会いたいな~((o(^∇^)o))


















小林知美。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み