“高松知美”から最後のご報告☆ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

“高松知美”から最後のご報告☆


昨年2013年10月1日に入籍をしましたが

まだだったものを先日実現!!!






☆2014年6月28日☆


二人の思い出の場所 牧場で

“最幸の結婚式”を挙げることができました(^人^)(^人^)
















ここ最近ものづくりにはげんできたのも
ぜ~んぶこの日のため☆





ゼロから手作りの結婚式でしたが
おかげさまで
大切な大切な大切な皆々様の暖かさに包まれ
最幸の1日となりました(^人^)(^人^)

ありがとうございます!!!






そしてもう1つ…






ご報告です(^人^)






本日2014年6月30日をもって

“太田プロ 高松知美”を

卒業します!






と言うのも…

ただ今ワタクシ

妊娠9ヶ月なのです((o(^∇^)o))






7月から産休に入るタイミングで
お母さん業に転職することにしました♪






東京に出てきて山咲トオルさんとお仕事をしたことがご縁で、太田プロに入り、これまで多くの貴重な経験をさせていただきました。





先日、トオルさんにも会えてご挨拶(^人^)


本当に本当に本当に大好きなお仕事を続けられたのもこのご縁からです☆


トオルさんありがとうございます(^人^)







お仕事でお世話になりました皆々様

取材先で出会った多くの方々

太田プロの会長さん社長さんはじめマネージャーの皆々様

ご一緒させていただいた先輩がた

共にしてきた仲間たち

かわいい後輩たち

そしてもちろんこのblogを 高松知美を
応援してくださる皆々様

すべてのご縁に感謝申し上げます!




2007年11月15日からスタートした

この 高松知美 official blog『ともみ色』

きゃ~7年ですって(☆∀☆)

まさに“ともみ”の“いろんな色”が綴られた

私の大きな大きな大~~~きな財産です☆(^人^)☆





楽しい時間、貴重な時間をありがとうございました(*≧∀≦*)






またどこかで会える日を楽しみに♪






元気な子 産みますね~o(^o^)o







感謝(^人^)















♪高松知美♪