マサカさぷらずヾ(@゜▽゜@)ノ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

マサカさぷらずヾ(@゜▽゜@)ノ


先日、旦那さまがやっていたソフトバレーのチームメイトさん会に、一緒に参加させてもらうことに((o(^∇^)o))






またまた長野のお友達の輪が広がるかな~ρ( ^o^)b_♪♪楽しみっ!






皆様、ご結婚されて、ここ1~2年はとくに女性陣のお子ちゃん誕生ラッシュだったそうで♪






お久しぶり会は、賑やかワイワイの予感o(*⌒―⌒*)o







ドキドキで向かうと…







私たちが到着するなり!!!!!(゜Q゜ノ)ノ  






パンッパンパパパン♪♪♪

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪


皆『けっこんおめでと~!!!』






えぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!






まさかの~!!!

なにも知らずに入った私たち…






完全サープライズ~ヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ






それぞれご夫婦とお子ちゃんたちがいっぱいで♪

みんなみんなに、まさかのお祝いをしていただいちゃいました(*≧∀≦*)







壁には手作りの飾り付けρ( ^o^)b_♪♪








美味しい料理に、沢山のお子ちゃんパワー、幸せパワーを頂いて♪


さーらに~( ☆∀☆)








まさかまさかまさかの!!!

写真入りケーキ(/▽\)♪(/▽\)♪







ひえ~~なんとも貴重な!!!

年明けに、生まれたばかりの赤ちゃんを見に行ったときに撮ってもらった唯一の写真☆





ぎや~そしてそして!!






炭酸作り機!!!






うーれし~ヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ






もひとつ~( ☆∀☆)






おーはな~( ☆∀☆)







まだある~~~( ・∇・)





そのお店は、メンバーさんのお兄様のお店で、お兄様からも!!!モエ~~♪







もぉ驚きもりもり、幸せもりもり、天使たちのパワーもりもりで、濃い~濃い~時間を過ごさせて頂きました(^人^)(^人^)






ステキな皆様に出会えたこと、そんな皆様に出会わせてくれたこと、私たちも結婚報告ができたこと、このすべての時間に感謝です(^人^)






これからも!!






宜しくお願いします(^人^)(^人^)







あ~きょうもイイ日~ρ( ^o^)b_♪♪


























♪高松知美♪