カーテンじゃないけど)^o^( | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

カーテンじゃないけど)^o^(

おはぃょ~ございますo(^▽^)o







今日も幸せ(^人^)










皆様、コメント・ペタ・メッセージなどなど…いつもありがとうございます(^人^)







お盆休みも、いろいろですね~








ずいぶん早くに始まっている方、明日、明後日から休みの方もいるし、お休みが無い方もいらっしゃいますね♪








私にとっては、お休みが無いくらいお仕事があるのがホントーは理想だけどf^_^;)


ん、でもこうして時間のある時に親孝行が出来るのも嬉しい事、ありがたい事だなと感謝感謝(^人^)








猛暑豪暑乱暑!!!

皆様、身体にだけは気をつけましょうねっ(^人^)








暑さに負けない為には…わが家にはコレが!



photo:01





ゴ~ヤ~んヾ(@⌒O⌒@)ノ








ちょうど食べ頃がお1つ待っていてくれたっo(^▽^)o








昨夜はコレでゴーヤチャンポ~ぅ\(^o^)/









さ、ゴーヤ狩りに行こーo(^▽^)o


photo:02









…と、わが家のジャングルへ~( ´ ▽ ` )ノ


photo:03





あ、れ、どこいった(^ー゜)







子供の頃の面影は無く、モノすっごい生い茂ってた(^◇^;)









いた!!みっけた~!!!



photo:04





可愛らしい小ぶりゴーヤちゃんo(^▽^)o








いただきますっ(^人^)



photo:05





色も綺麗でシャキッと水々しくて、おいっし~ゴーヤちゃんo(^▽^)o



photo:06





家族で美味しく頂きました(^人^)








小さいけれど、お庭があるのはありがたいね~(o^^o)









今回のゴーヤちゃんに次いで、妹、弟、そのまた下のおチビちゃん達が、今すくすく育ち追いかけてくれてますo(^▽^)o




photo:07






ほら☆




photo:08






ココにも☆




photo:09






コッチにも☆





photo:10






お、キミ大丈夫かい?




photo:11






頑張れ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







くるくるツルが可愛いぃじゃないo(^▽^)o


photo:12




天パ、お揃いだね(=´∀`)人(´∀`=)








もうすぐミョウガもぷっくりして来てますo(^▽^)o























♪高松知美♪