酒池肉林)^o^( | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

酒池肉林)^o^(

午後5時23分。。。




そろそろお腹が空く時間ですね~(#^.^#)




んじゃ、さらに拍車をかける昨夜のなんとも贅沢な酒宴模様をお送りしましょ♪




久々に訪れる西麻布☆


交差点から少し歩いていくと…


久々のお仕事仲間さんとの再会で、近況報告の話が深くなり始める…調度その辺りに



一軒のおしゃれな鉄板焼き屋さんがあります。



静かに落ち着いた灯りの看板がお出迎え☆


西麻布『寺』


本名が“小野寺”なだけに、勝手に親近感(=´∀`)人(´∀`=)





お野菜、お肉、魚介類、調味料…



とにかくその素材選びには物凄いこだわっているそうです。



おまかせでお願いしました☆


イキナリ出で来たのは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



ニーウー on the ご飯と海苔!!!


最初は、おつまみに少しウニを食べながらお酒をいただく。


そして、ある程度来たら、海苔でクルッとしていただきます(#^.^#)


はい、もちろんいうこと無し♪───O(≧∇≦)O────♪



photo:02




微炙りマグロ☆


オシャレ器には、こだわり5種の調味料‼


藻塩や、南米アンデスの岩塩でいただくのがこれまた…



はい、もちろんいうこと無~し♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:03



牡蠣☆


photo:04



ヒレ☆



photo:05



ハンバーグ☆



photo:06



明太ポテト☆



photo:07



蓮根☆



photo:08



スープ☆



photo:09



ちりめん山椒ライスで〆




はい、いうこと無~し♪───O(≧∇≦)O────♪




どれをとっても絶品のラインナップ♪


少しづついろいろ食べられるのが魅力的‼


はい、もぉ、いうこと無~し♪───O(≧∇≦)O────♪




料理は目の前で丁寧に調理されます!

photo:10



巧みな美食鉄板焼きの技を見せてくださるのが、コチラ取締役さん♪


このパフォーマンスも、料理を愉しむメニューの一つですね。



目の前の手早い調理風景って私大好き♪




雰囲気、お話、料理…身体の心底から、堪能させて頂きました(#^.^#)




ありがとうございます(^人^)

ご馳走様です(^人^)




しかも、思いがけない嬉しいプレゼントまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日ご一緒した方から、誕生日プレゼントを頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:11



これが、めっちゃくちゃオシャレで可愛いの♪


この方が最近ハマっているという、印伝屋さんのポーチ!!!


鹿のなめし革‼


とっても、柔らかくて、強くて、これ、使い込めば使い込むほど、風合いが出で来るやつですよ♪



しかも、柄は、大好きな幸せ呼ぶ象さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




大切に、使わせて頂きます‼


ありがとうございます☆





早速本日デビュー!





さーて、お腹空いて来た?)^o^(









♪高松知美♪