しまむらとINGNIでお買い物 | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

しっかりとしたベルトが欲しかったのでしまむらで買ってきましたールンルン

{5E1F0A97-E2DF-48C4-B3DA-52CF16049B26}

型押しでシルバーの光沢があり、イカついながらもよく見るとハートとお花でメロメロキュンラブラブラブ



{CC2ED63A-1E73-47DB-99B8-EAF6207AFE1B}

980円くらいかなーと思ったら580円!ポーン
やったね星



それからINGNIへ行って、裾タックスキッパー/シャツを買ってきましたーウインク


¥3,900 (税込¥4,212)   36%OFF¥2,500 (税込¥2,700)

{C7FEC0DF-AB7F-4234-9D14-5E8EFB43893F}
(公式より拝借)

スキッパーシャツがね、大好物なんですよ私。

このトロミ具合とフロントインしたような形、袖のポムッとした感じに惚れました。

生地はシワになりにくく、しっかり目でちょっと重量がありますうずまき

ホワイトは透け感があるので下に何か着た方が良いかもですウインク



{00A2A3BB-785F-412D-AEDF-36ECFA39D8B4}
(公式より拝借)

コーディネート例です。
ホワイト×ベージュの王道のいい女コーデラブ



{A390B0D7-4DA2-401F-8A78-1FEAACBC58BA}

春らしく揺れ感のあるスカートと合わせても良いですねピンクハート
袖に丸みがあってカッチリし過ぎないので女性らしいスカートとも相性抜群ウインク
ウエストにブラウン系の太めのベルト巻くともっとお洒落かも星

髪の毛ふわふわの巻下ろしかハーフアップで着たいなぁ照れ


・スカート…何年か前にラグナムーンで買ったやつ
・バッグ…しまむらで買ったお財布バッグ



{1198839B-369F-4BC3-91B0-141E8F0E1807}

デニムとロングカーディガンでハンサムに着こなしても良い感じラブラブラブ
ショートヘア、ポニーテールが似合うコーデキラキラ

・デニム…SLY
・レースカーディガン…しまむら
・伊達メガネ…夫からのプレゼント





{76297502-D366-42EF-AC42-5F117A6D3944}

しまむらのベルトと合わせてこんな感じになりましたニコ

やっぱこのトロミ具合好きーピンクハートピンクハートピンクハート


もっと暖かくなったらこのシャツ着まくろーっと照れラブラブ