イング安い。 | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

昨日のメイク
ディオール サンククルール スモーキーシークイン
{754FF5BF-D747-47CF-8E4B-50319DDE12B1}

↓マクロレンズで撮ってみた
右上ホワイト
{F91DFA0A-39E0-4A2B-9267-C55C71E859E4}


左上ライトグレー
{3B281D3B-EA16-45FC-B059-1B4128FAF8F2}


左下ダークグレー
{4685378D-A4FC-4DB5-8198-C5E30ABCDCDC}


右下ブラック
{B7891DCF-3EC2-4BB7-91B2-3F9AA6CD41C4}

真ん中ゴールド
{54C26787-88AF-45ED-9109-8C7D021BEF81}


あまりラメの色わからないですね(笑)
複数のカラーに多色ラメ入ってるのに

涙袋にはパレット右上のホワイトよりゴールドの方が良さげ。

{8767763D-E9BF-42A6-9F7A-BB20665C1C20}

普段は『川』の字のような縦割りグラデが好きなのですが、ここ最近は『三』の字のように横グラデが気分。

ホワイト…アイホール
ライトグレー…二重幅少しオーバー
ブラック…目の際
グレー…二重幅1/2、下瞼目尻1/3
ゴールド…アイホール上から瞼中心を通ってT字、涙袋

アイライン無し。
睫毛は外側に向くようにマスカラを塗って、ちょいセクシーに。ビューラーも無し。


{5B93800B-8ED7-4B32-9465-96D3C668309A}

リップはYSLのルージュ クチュールヴェルニ レベルヌード。
フューシャピンクはグレーやブルーのアイシャドウと相性良し。
赤のラメでぷっくりを演出。




そんな感じで昨日は夫と息子とららぽーとに行ってきました。

ららぽ着いてすぐランチ。
私は蕎麦3人前を注文。
本当は4人前にチャレンジしようとしたのですが、家で食べているのと同じ量にしておきましたw
{77A8F2DD-F963-4551-8DF9-7348FC78E04B}

つけつゆと薬味二つずつ。
天ぷらサクッサク。
息子にエビ天を取られ、衣だけ帰ってきましたw


このYSLのルージュは、食べても飲んでもくっちゃべっても色がずっと残っているのですが、
ハンバーガーや麺類ってどう頑張っても食べる時に口紅と共に口の中に入るじゃないですか。
このルージュ、ノンシリコンシャンプーによく含まれている脱脂力の強い成分として有名なラウレス硫酸Naだかラウリル硫酸Naだかが成分に含まれていて。
蕎麦と一緒にそんなルージュを食べるのは気分が悪いので、付けて一時間もしないうちにルージュを紙ナプキンで落としましたw

お高いルージュでしたが、お洒落より蕎麦を美味しく食べる方が大事w



その後は、イングでコートを買ってもらって帰ってきました。
{F9E4EB96-8571-4CCF-9E8D-6F642D593C8B}

↑数年前までイングニだと思っていたw

なんかアウター全品50%OFFになってましたよー。
ちょうど、お尻の隠れる黒のダウンが欲しかったからラッキー♡

{59FBE494-3B96-4FC5-AD0F-9172A3C158B4}

お店で見たときは、
値札が11,800円(税抜き)、黄色のプライスに7,900円
とあったので、
売り場にデカデカと黄色のプライスが出ているということは、このコートは50%OFF対象外なのかとほんのりガッカリし、それでも安いからとレジを通したら
6,372円。
まじかよw
ユニ◯ロより安いw
夫が買ってくれましたうずまき

他にも優しい色合いのダッフルとかあって可愛かった〜デレデレ
もっと若かったらサックスのコート着たかったわw


買ったの多分これかな。
{4BC8F335-4226-497A-9107-8BD97B801581}

{BF9D4771-09F2-4E58-A24A-FC8D13BD1A74}

{48515AFE-8E7D-49CE-A100-0EF8CBA6328D}

↑公式サイトより拝借

襟はあまり好きではないけれど、他が理想どおりだったので良し。

ダウンコートはウエスト絞れないとね。

ファーは付いてると息子にブチブチ引っこ抜かれそうだから、付いてないのが◎w

年齢や流行り関係なく長く着られそうです。

わーいラブ










{21D6E9BB-2700-47A3-928F-CC7D3C877D24}


あったけ〜デレデレラブラブ







そんな一日でした。おしまい。