髪の毛の艶っぷりが凄い | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)



このシャワーヘッドに変えてから髪の毛の手触りが随分良くなりました。


サラサラツルツル柔らか♡


{2DFDAFC1-EAA7-49AC-BD76-DD26C449E656}



水を変えただけで艶髪ゲット♡



{6F6C1632-C459-4906-A20F-0829A5AB5295}



翌朝も髪の毛柔らかいままで絡まりなくサラサラスルンキラキラでした照れラブラブ

やっぱりこのシャワーヘッドはいいですねピンクハート

軽いから持っていても疲れないし、
純正ヘッドよりも水の威力あるし、
ネックが長いから高い位置からシャワーを浴びることができるし、
髪の毛を洗っている時の抜け毛も減ったし…

ナイスアイテム‼︎


髪の毛に艶がないと老けて見えますからね、
この子には私が若く見えるようにちょっと頑張ってもらおうw






はぁぁラブいい艶ーピンクハート





国産浄水器・健康食品の「ダイト薬品」ファンサイト参加中


ダイト薬品株式会社