欲は尽きぬものかな。 | よったけビオトープ&ガーデンと旅行のお仕事ブログ

よったけビオトープ&ガーデンと旅行のお仕事ブログ

身近に自然を楽しめるミニビオトープの魅力を発信しています。
たまに、本業の旅行のお仕事ネタを書いてもいます。





 

☆ペットやアクア、園芸用品のお買い物なら! 


  ☆ヤフオク!で大切に育てた水生植物などを出品させて頂いています☆





ちかごろすこぶる体調が良いです。

過労とストレスのダブルパンチから抜け出したのが良かったのかな?


こんにちは。

よったけです。



さて、植え替え株分けもせず、ほったらかしでした、

温帯性睡蓮ミスサアムが元気に開花しました。

 

 



春に、

鉢を屋外金魚の水槽に沈めて以来、存在も忘れがちでした。


すまんすまん。

できれば週末にはお世話するとしましょう。




やっぱりキレイだな~。と眺めていましたら、

水面ジャングルの中に、発見!!

 



もう1花芽。


やんや!やんや!


ひと花だけでも十分キレイなのに、

今季初のダブルクラウンを期待してしまいます。


人の『欲は尽きぬものかな。』(笑)



それでは、また!

 

 



ポチっとクリック!で応援をお願います。

(メダカ好き・ビオ好きな方のブログランキングが開くだけです。)

    
     にほんブログ村