ずいぶん | Yuu StyLe

ずいぶん

ご無沙汰しております。

皆様私は生きています(=゚ω゚)ノ



ブログをだいぶ書いていませんでしたが

いろんなとこで歌わせてもらっています( ̄^ ̄)ゞ
ぁりがたい…


そんなァタシは

現在


結膜炎です( ゚д゚)


はい、かゆいー



眼科に行ったら結膜炎と言われ

目薬を毎日さしているわけですが

最近

左目に

謎のできものができました


{7BE7987F-8D48-42C4-BE52-43636F0ACC68:01}


はい、いたいー


今はコンタクトもせずいますん(´・_・`)
早く治らんかなぁ…




そんなんはどうでもいいとして

先ほども言いましたがブログに書かない間にいろんなとこに行ってきました

割と記憶に新しいのだと

仙台
{5DF49F2C-953F-4A04-8A0F-507B89333F54:01}

那須(スッピンゴメン)
{7EAA8364-6831-455F-A8C9-E8B42B93009A:01}

博多
{3DE44038-B37F-403B-81AF-E0AAD7040390:01}

地元の北海道
{CA5021F8-AF43-4F9A-9729-34FC2E7A1615:01}



遊んでるわけぢゃないよ!
ちゃんと歌いにいったょ!!
北海道以外( ゚д゚)


ここ二ヶ月ぐらいでいろんなとこに行かせていただきました(=゚ω゚)ノ

嬉しいね★

今月もまた仙台にお邪魔いたします( ̄^ ̄)ゞ
今回は国産で出陣です(=゚ω゚)ノ


最近プライベートでもいろいろ変化があったりで
なかなかばたばたしておりますが
めちゃくちゃ充実しております!!
しっかりチャンスにつなげたいと思います!、!


なかなか更新しなくて申し訳ない( ;´Д`)
ちゃんと書くようにするね!って毎回のように言っててもこの状態なので

かける時には書くねwww





さてとんとん


目薬して寝よっと(´Д` )