Yuu StyLe Yuu StyLe file:///Users/mikitayuu/Pictures/iPhoto%20Library/Originals/2011/2011:05:15/t01590159_0159015911102236348.gif
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-01 23:14:02

あの時の笑顔は形を変えて

テーマ:ブログ
よく晴れた月曜日の出来事




その何日か前に先輩から誘われスケボーで遊ぶことになった



時刻は16:30
少し寒いが葛西臨海公園にむかう足取りは軽い

先輩と楽しく会話しながらペニーを走らせる


途中音楽仲間の男の子も合流


J「俺カサリンの観覧車乗ったことないんすょねー」
Y「そういえばァタシもないゃ。近いとなかなかね。」
A「せっかくだからさ!!」


日本一でかいという観覧車にむかう。
久しぶりのワクワク感、はしゃぎながら乗り込んだ。

{C4721810-A7A4-4A7F-84F4-31BF2EB1B5F2:01}

高い、非常に


今考えるとあの時がピークだったかもしれない



観覧車を降りペニー再開。

まだ買いたてのァタシに慣れてる二人。
差は歴然。

だが教えてもらいながら楽しい時間を過ごした。

そこから見ても観覧車はでかい。
{1DA80E91-BCD5-4DF1-97D5-2796568DBC0A:01}

Y「もっと滑りやすいとこありそうぢゃない?」
A「確か海の方とかいったらあった気がする」
J「俺ちょっとみてきますょ!」

軽やかに遠のくJ

J「滑りやすそうなとこありましたー!!」


そこは坂道だが実に滑りやすい道だった。

二人に先に行ってもらい後ろからトロトロついていくことにした。

A「Yuuがんばれー!!!」
細長い坂の下から声援を受け
Y「よーし!!」

私は坂を下り始めた。

出たしは好調。
徐々にスピードがあがる、あがる、あが…あがりすぎだ。

板はカタカタぶれ始める。
気づいていたがもう遅かった。
そして私にはまだこの坂は早かった。

ガシャーン
バリバリ
サー…

遠のいてく板の音
近づいてくる二人の声

そう

私は



大クラッシュしたのだ




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


めーっちゃいたかった!!!
いや正確にはその時は全く痛くなかった!!ww

身体をコンクリに強打したので最初に痛かったのは胃。
呼吸ができないほど痛かったがすぐ治まったσ(^_^;)

とりあえず笑う
ビックリしすぎて笑える

他に怪我はないか身体を見たら

左足はずるむけて血が出てる模様
あとは…
右手の小指があり得ない方向に曲がってる…


( ゚д゚)ナニコレ

痛くはないけど曲がってる
とりあえず薬指と仲良ししてる、それどころか通り越して中指と仲良くしようとしてる

( ゚д゚)ダカラナニコレ


うん、病院だね

冷静なAさんことあずみさん
罪悪感からかなぜか謝り続けるJことジュブナイル
とにかくその状況がありえなさすぎて大笑いするYことYuu


救急病院へいき整形外科へ

レントゲンとりまくって結果は脱臼
お医者さんに一瞬でポリッと元の位置にもどしてもらいましたww


今はこんな感じ

{04C76F39-6626-44F6-8B48-08DCF1A6376F:01}


それ以外は全く何もなく対したことなくてよかったーってなってその後はもぉ笑い話でしたww


スケボーして脱臼ってww

何歳だょwww


右手は全治3週間とのことなので
来月の中頃には治るんぢゃないかと(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなも気をつけてね(´・Д・)」













治ったらリベンジ行くぞー!!!!



同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2014-01-22 21:11:46

あけおめーって

テーマ:ブログ
遅いかぁー!!!!
しってたーーー!!!!(=´∀`)人(´∀`=)



みなさん2014年もよろしくお願いします!!

今年はやりたいこと盛り沢山なんで動きまくりますょー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



さてはて


新年を迎えて1発目のライブはいつもサポートコーラスをしてるアキトシカンバーランドでしたょ(=゚ω゚)ノ

いろんな方がいましたねー!
負けてらんねーと言わんばかりに楽しんできましたwww


{F76B821C-C432-423D-A75A-388D9C5DE4A8:01}

もういっちょ
{01E71192-29A4-49D1-B99B-B90C7B916167:01}

さらにもういっちょ
{69E74E90-AA73-4E74-A88F-C3ED42368B5F:01}


みんな仲良しです(=´∀`)人(´∀`=)
{3A5DC996-DF64-45F7-8B26-C60A3A6733B6:01}



久々にばばちゃんとHIDEKiSMさんにも会いましたー★
{9820A378-2473-4CE8-AD5A-FF2AC89467DF:01}

もぉ3年も前にちょっと会っただけなのに覚えててくれてうれしかー!!!!(つД`)ノ






来月にはGUSH企画もあり国産で久々の東京ライブもありでちょいとバタバタしそうですねー

Yuuとしても企んでる計画があるので今年はその辺も楽しみにしててくだされ★


気まぐれ更新なのに覗いてくれるみんな!!
本当にありがとぅ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



これからもよろしくね★






よしゃー!!!!!!!!!!



やっぞー!!!!!!!!!!





2013-12-31 21:18:14

つづーき!

テーマ:ブログ
2ndはホテルエントランスにて

すっごいキレイだったんだょ!
ほれ!!
{4D575845-579B-41ED-B9A9-1DEA40AE3C5E:01}

すごかろー!!
さすがすぎる!!!

3rdは衣装も白に変えて
{6C54798A-F44D-40E8-A99B-AA4F7F0190B7:01}


お子さんと一緒に
大好きな彼氏、彼女と一緒に
夫婦水入らずで

様々な方にXmasソングをプレゼントしてきました

聴いてくれる方がいることが本当に嬉しいし、みんなが笑顔だと本当に嬉しい

ステキな空間にいれて感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))



そして
12月25日!!
Yuuは歌いおさめ(・ω・)ノ

最後は国産で!

お世話になってるUnder deer loungeでおさめさせていただきました!

Cahkyさんのイベント!
Xmasソングのみでメドレーということで国産は…
Only Holy Storyを歌ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
え?知らない?
ァタシが学生の時に流行ったXmasそんぐでございます!

普段カバーはぁまりやらない国産で
自分の好きだった曲

最高ぢゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ァタシも人生初ラップしましたww
ラップになってなかったのはそっとしといてくださいΣ(・□・;)

{E035FEAA-3EE6-482F-835A-620064C21DCC:01}

トナカイになるァタシ達

国産の時だけ異様に写真が少ないのはおいといて…





なんと言いますか…
毎年思うことなのですが

ァタシは皆さんが声をかけてくれて歌うことができてて
皆さんが待っててくれるから一所懸命歌うことができてて
本当に皆さんに支えられてるなぁと思います。

一人では出来ることに限界がある
やれることはやります
でも、東京に出てきての7年間で本当にたくさんの人に支えられて今も歌えています。
感謝してもしきれないぐらいです。

少しでも笑顔にしてあげれるように、心に寄り添えるように

そんな歌を歌えるよう来年も駆け抜けて行きます!
まだまだ足りてないです!!
なので全力疾走します!!


まだまだたくさんお世話になります!



あと数時間で2014年がやってきますが


本当に今年もありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いします!!



みなさんがステキな日々を過ごせますように…














よっしゃー!!!
年越しぢゃー!!!!




のむぞー!!!!!!!!!w



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>