大男子 | Yuu StyLe

大男子


{9483AB26-2BCF-4B9F-B750-631B63DE025B:01}

アキトシのサポートで参戦してきました!!
今回初のメンバーでスタジオでのリハに出れなかったのもあって当日にはじめましてで合わせました

いやでもいつものポップで癒し系なカンバーランドとは違う感じをお届けできたのではないでしょうか(=゚ω゚)ノ

メンバーが違うとここまで違うか!
クールな面をお見せできたのではないかと( ´ ▽ ` )ノ

{D44695AA-AC45-42F5-ABC0-7BB338D53448:01}


ベースのソウさんだけいないが…Σ(゚д゚lll)


毎回素晴らしいシンガーが集まるこのイベント

今回もみんな素敵でした!!

植松陽介さんも出てたわけですが急遽コーラス参戦することになり
久しぶりにパーカッションのあつしさんとも一緒できました★
ざす!!
{17491119-FA33-49D6-B4B9-E2A14023F72D:01}

陽介さんの曲いっぱい聴いててよかったwww

混ざらせてもらえたこと嬉しく思います( ´ ▽ ` )ノ


写真はないですがCHATTER BOXの皆さんは実は3度目ですね(=゚ω゚)ノ
相変わらずパワフルΣ(゚д゚lll)

椎名純平さんも何度かご一緒してるのですが全くぶれない安定感★
空気が一新します(=゚ω゚)ノ


オオトリを飾ったのはHiro-a-keyさん
彼も何度かお会いしてて、毎回圧倒されます。
素晴らしい人です!危うくまた泣きそうになってしまったww

{CC956C3F-0B03-493A-B369-C9385B59DFC2:01}


久々に会う子がいたり
ァタシの大好きな先輩が来てたり
いい音楽がある場所にはいい仲間が集まるのねん(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったー!!




自分に何ができるのか
自分と対話しながら考えて行こうと思います。
まだまだ小さい力ですが、しっかり考えて、なーなーにならないようにしたい。

何ができるか、何がやりたいか、どうなりたいか

大雑把にぢゃなくて明確に見えるように


まずは明日のために




風呂入って早く寝よう(°_°)






今日もいい日でした!!!


明日もいい日にするぞ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))