写真のように精巧なイラスト | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

2月20日、職場にて「モーニングバード」を観るとはなしに観ていると。
とっても素敵なイラストが紹介されていました。


はい、コレはイラストです。
しかも色鉛筆で描かれています。
ぱっと見たら、いやじっくり見ても写真にしか見えませんね。
描いたのはイラストレーターの林亮太さん。

実は11年前にネット上の掲示板で知り合い、今でも年賀状のやり取りがあります。

ええ自慢してますともw

その時の掲示板仲間で作ったチーム
リトルオヤジレーシング
バナナ・オブ・ジョイトイ

(その時ブレイクしていた、インリン・オブ・ジョイトイさんから頂きましたwww)

お仲間よしみで無料でデザインして頂きました。


これは冬用のロングスリーブ、夏用の上下もあります。

実際に一緒に走った事はありませんが、同じチームの仲間が仕事で成功を収めているのを見れたのは我が事のように嬉しいものです。

このジャージと毎年頂いている年賀状は我が家の宝です。

もっと彼の作品を見たい方はコチラからどうぞ。

素敵な絵だね。と思われたら。ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村