大会中止 | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

本日オートポリスで開催の
オール九州オートポリス3時間耐久ロードレース

午前3時に起床し、200kmもクルマを運転していったのですが・・・
雨 強風 濃霧のトリプルパンチの為中止となりました・・・Orz

まあ、あのコンディションで開催しても落車が多発していたでしょうから、当然の判断ではありました。
だって視界10メートル程度でしたもんw


第2駐車場、本来一段下にある第一駐車場とその向こうにあるパドックが見える・・・はず。


第1駐車場からでもこんなモンです。
薄っすらと見えるのがパドック。

あの状態で開催されてもDNSがオチでしたが、7時半に中止決定されたら、真っ直ぐ帰るのもモッタイナイけど、ドコも開いてないんですよね~w

なんとか早朝から開いている道の駅で時間を潰し、温泉に入り、日田名物の焼きそばを食べる事ができました。

せめてコレくらいは堪能しないとねw

残念だったね。と思われたら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村