たとえ、この身が砕けようとも | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

イベント前夜、ちょっと高い所の物を取ろうとした。

生憎近くに踏み台が無かったので、ちょいと段ボール箱の上に片足を掛けてひょいっと・・・

ご想像の通り、段ボール箱は潰れて転倒し片足から着地、いや転倒w
痛みはあるものの足首も動き、なんとか捻挫は免れたようなのでシップ&アイスパックで就寝・・・ZZZ

翌朝、若干のハレはあるものの、テーピングでイケそうだったのでガチガチに固めて出発しました。

ヨメさんが。

日帰りバス旅行へ・・・
(・ω≦) テヘペロ

帰宅後痛みが酷くなったとの事で休日当番の病院でレントゲンを撮ってもらうと・・・

ポッキリでんがな~

その病院では処置出来ないため紹介状を書いてもらい、大きな病院へ行きましたが、やはり手術が必要との事で、急遽入院準備の為にバタバタでした。

自分のケガよりヨメさんのケガの方がキツイわ~。と思われたら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村