あっ、赤ちゃん背負ってる




 
 ワオキツネザルの赤ちゃんかわいい~ ^^




 
 赤ちゃんにお乳やってる ^^




 




 




 


 飼育員さんの話によるとこのワオキツネザルの赤ちゃんは今年の3月に産まれたそうで、生後2か月だそうです。あっ、女の子なのか男の子なのか聞くの忘れてましたが、今日の時点で名前はまだ決まってないそうです。全体の8割がたお母さんの背中にくっついていますが、2割くらいは自分1人で動き回っていました。木登りのスピードもすごく俊敏で、生後2か月であんなに俊敏に動き回れるなんて、人間ではとても考えられないです。お母さんと離れてしまった時に、お母さんを呼ぼうと鳴くのですが、これがまたかわいい。か細く不安そうな鳴き声を発すると、お母さんがすぐに赤ちゃんのところへやって来てました。あまりにかわいくて正直、毎日でも見に行きたいくらいです。^^