最近、野鳥を探しにあちこちに出かけています。山や川や池や公園などに。野鳥がいそうなスポットはネットや本などで調べてます。今までに大阪城公園、大阪万博公園、昆陽池公園、淀川河川敷などに行きました。その他にもいろんな所に行きました。

「たしか近所に池あったな。なんか野鳥いるかな?」

今日は休みだったのですが、ちょっとのんびりしたかったので、お出かけは近場ですますことに。


野鳥さ~ん、いますか~!


!!!!!!




うちの近所の池にカイツブリがいたとは・・・。知らなかった・・。


!!!!!! 





・・・・・・。
マジかー。
うちの近所の池に、コブハクチョウまでいたとは・・・。
全然、知らなかった・・。


他にも、



バ、バンだ・・・。




バンの幼鳥





2羽のアヒルさんまで・・


また、近所の別の池には・・・




カルガモさん。


な、なんだ、うちの近所にもこんなに野鳥がいたとは、
全然、知らんかった、ははは・・・。