秋だから | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

秋になって食欲ふえた? ブログネタ:秋になって食欲ふえた? 参加中

9月の健康診断が終わった途端

安心したのもあってか食欲が増え増え(;´▽`A``

体重はそんなに増えて無いのに・・・

お腹まわりがブヨブヨになって来たよ叫び 緊張感が無さ過ぎる

一応、毎日「ダイエットしなくっちゃ!」と思ってるんだよホントにマジで・・・

でも、こんな事ではいけないと思いながらも食欲は抑えられない・・・(ノДT)トホホ

これ以上体重を増やさない為にもウオーキング頑張ってます走る人DASH!


すっかり秋景色で気持良いよ~もみじ









マジでダイエットしなくっちゃ~( ̄_ ̄ i)