結婚ラッシュ | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

宥勝(ヨウション)が出来ちゃったで結婚するそうです

お相手はマネージャーだそうで4月に出産予定とか




こんな可愛い顔して・・・実はムキムキ

関係ないけど。。。この写真集を思い出すわぁ(/ω\)(/ω\)イヤンイヤン






そして、台湾で活躍中のタレント、佐藤麻衣さんが結婚!

タレントを引退して家庭に専念するそうです




お相手は大企業の御曹司で

台湾プラスチックグループの創業者・王永慶氏の孫、王泉仁さんえっ





芙蓉姉さんも結婚したしね~ラブラブ






アリエルちゃんも結婚だし~ラブラブ



結婚が続くね~結婚

華流は結婚ラッシュ

昨年はヴァネスが結婚して驚いたなぁ(ノ゚ο゚)ノ

ウーズンは子供まで出来ててビックリ仰天だったよねΣ(・ω・;|||


次はジョセフって事は無いでしょうねぇ~(゚Ω゚;)

嫌やぁ~~~~~~~~!!

考えたくない~~~((>д<))!!!