台湾エンタメパラダイス | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

台湾エンタメパラダイスを買いました音譜


Collage

私も載ってるはずだし・・・と思って予約してました本


見てみたら案の定ビックリマーク 例の画像が載ってましたにひひチョキ


Collage

メッチャ記念になるわぁ~ドキドキ 嬉しい≧(´▽`)≦


台湾イベの様子や花様の記事もあって・・・


Collage


ジョセフのコーナーだけで12ページもありましたえっ


絶対に買いですよ~¥


カッコいいジョセフ画像と共に綴られている記事・・・



Collage   


今回はお髭ジョセフねビックリマーク



うわぁ~ラブラブ!恋の矢

Collage



あ~もう恋の矢 コレこれ 反則恋の矢恋の矢恋の矢カッコイイ~ラブラブ!恋の矢


Collage



こちらもヤバすラブラブ!


Collage


ホクロに萌え~ラブラブ!恋の矢 


変態な夜を過ごしています(/ω\)(笑)



                      ペタしてね