乙女会 | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

楽しい? ブログネタ:楽しい? 参加中


今日は、7月に台湾イベでお友達になった迷友さんと乙女会ニコニコ


台湾で「麻辣鍋」を食べたメンバーでM子ちゃんとNさんと私の3人迷友


なんばの「ディンタイフォン(鼎泰豐)」で


東京イベに行けなかったM子ちゃんにイベのご報告ですビックリマーク

Collage-130923_111802.jpg

私は運転しないといけないので台湾ビールはお預けしょぼんぅぅ


Collage    Collage


ジョセフ話に花が咲き~気が付けば1時間半ほど経ってた∑(゚Д゚)




その後、日本橋にあるチャイナモール「上海新天地」


7階建のショッピングセンターは丸ごと中華なのチャイナアルニーハオ


Collage


M子ちゃんとNさんは


2つに分かれた「麻辣鍋」用の鍋と「麻辣鍋」用の素を買ってたよにひひ


Collage


私は、勉強用に中国語の小学高学年から中学生の読む短編小説を買ったよ


Collage




その後、スイスホテルへ


スイスホテルは、その昔・・・薔薇ファンミの時にジョセフが泊まったホテルです


ティーラウンジで~


優雅にピアノピアノ生演奏を聴きながらアフタヌーンティーをいただきました


Collage


中段は温かいスコーン、下段はサンドイッチ


Collage


上段はプチケーキの数々~にひひ音譜ペロリ


Collage

ここでもジョセフ話に花が咲き。。。


3人とも妄想炸裂~~~( ´艸`)ぷぷぷラブラブ


私、妄想し過ぎて汗びっしょり~(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``アハアハ


ああ~楽しかった音譜


あっと言う間の5時間でしたニコニコ




そうそうビックリマーク


M子ちゃんに素敵なキラキラキラキラボールペンいただきました~音譜


嬉しい~(≧▽≦)音譜 ありがとねぇ~ラブラブ ラブラブ


Collage


大切に使わせていただきますm(u_u)m



ペタしてね