中秋の名月 | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

今年、秋早くない? ブログネタ:今年、秋早くない? 参加中

私は早いと思う 派!


今日は中秋の名月お月見うさぎ


お月様がとても綺麗です満月


毎年、この時期はまだまだ暑かったと思うのですが


今年は朝晩の冷え込みがあって、秋の訪れがちょっと早い様に思います。


昼間はまだまだ暑いんですけどね(;´▽`A``



台湾でも今日は中秋節満月



学校も仕事も四連休らしいですビックリマーク


家族でBBQしたり月餅を食べたりするそうです


台風が近づいているのでお月様は見れたのかしらんはてなマーク


ジョセフがFacebookに上げてた画像はどういう意味なんだろう?!


こういう事かな?



Collage


中秋節快樂!


                          ペタしてね






今年、秋早くない?
  • 早いと思う
  • 早くないと思う

気になる投票結果は!?