ニャンコ系 | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

ペットの写真見せられて困ったことある? ブログネタ:ペットの写真見せられて困ったことある? 参加中

私はない 派!



基本的に動物は好きだし、写真は見たい方なので


ペットの写真見せられても大丈夫ですにひひチョキ


たまに、孫の写真を見せられて困る事はありますけどね・・・(^▽^;)アハハ


そういう私もジョセフの写真見せびらかしては


色んな人を困らせてますが・・・(●´ω`●)ゞイヤ~スビマセン




この間の微博のジョセフの写真見てズッコケたわえっ


よくある事なんだけどねぇ~ガーン


カッコイイのにわざとブサイクな写真上げてるのかはてなマーク


なんであんな写真を上げるのかなぁはてなマーク


彼のセンスははてなマーク・・・www 


ナルシストだと思うんだけどなぁ~不思議だ┐( ̄ヘ ̄)┌



私にはニャンコ系にしか見えなかったよ~(x_x;)




こんな風にね・・・



Collage



このペットどうよ・・・www



                              ペタしてね















ペットの写真見せられて困ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?