eじゃん記事 和楽会~おかえり~♡ | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

eじゃんのジョセフの和楽会~おかえり♡~記事クリックeじゃん



Collage


最後はファンへの感謝の気持ちを綴った手紙を朗読。

「どれほどの長い距離をこえなければいけなかったとしても、皆さんは僕の記憶と心の中にずっといます。未来に向かって一緒に歩いて行きま しょう」と日本語で丁寧に読み上げると、なんとここでファン側からもサプライズプレゼントが。

会場のファン全員が「おかえり」と書かれたボードを一斉に掲げるとジョセフは「おおー!!」と声をあげて驚き「鳥肌が立ちました!」と大感激した。



ジョセフからはこんな風に見えてたのねにひひ


                              ペタしてね