行って来ました弾丸台湾⑧ | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

象山に登る前の事です。


タクシーで登山口に向かっていたら


登山口にほど近いところで見覚えのある風景が・・・目 目


Collage


一瞬の事だったけど~2人はハッとして顔を見合わせました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



「うえ~~∑(゚Д゚)ちょっと~~!見たぁ~?!」


「絶対そうやんなぁ!!」


そうです!!そこですビックリマーク



全く予定してなかったロケ地なのに偶然に見つかって~テンションUPアップアップ


象山登山の後のお楽しみになりましたにひひ



その場所とは・・・


今、ちょうど見ているドラマ


「イタズラな恋愛白書」の大仁と又青が行っていた屋台「竹村」ですお酒 ラーメン


Collage

ここビックリマーク ここビックリマーク 

Collage

                     ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


Collage


登山の後でゆっくりと大仁と又青の様に


屋台でご飯を食べたいなぁと思っていたんだけど・・・


満員で食ベれなかったしょぼん  フラれた⑦  残念しょぼんしょぼんしょぼんあせる




次の目的地に行って夕飯を食べる事にしました。


こんな可愛い小龍包ちゃんがお出迎え~いらっしゃい2


Collage


フードコートで「ビールありますか?」と聞いたけど「無い!」と言われ・・・www


「真っ直ぐ行って右に曲がったところにスーパーがあるのでそこで買えるよ」と


私、走って買いに行って来ましたべーっだ!チョキ


台湾ビールのマンゴー味マンゴー &パイナップル味パイン


Collage


ブロ友さんとこで知って興味深々だったんだけど・・・


飲んでみたら大した事なくって薄いビールでした( ̄_ ̄ i)




私は魯肉飯(ルーロウファン)が食べたかったのでこちらこの定食にしました


Collage

魯肉飯と差不多(あまり変わらない)といわれたからコレにしたのに


思ってたのと違う・・・www   お肉が少な過ぎて~なんだかなぁ( p_q) 


でも、他のお料理は美味しかったので良しとします合格




後輩の定食はこちらコチラ 鶏肉飯(ジーロウファン)


Collage


味見させてもらいましたが、なかなか美味しかったです合格


お腹がいっぱいになったところで・・・次の目的地へGOビックリマーク




                        続く   ペタしてね