行って来ました弾丸台湾⑦ | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

次に向かった所は・・・


この弾丸ツアーで一番辛くもあり感動した場所でもあります(゚ーÅ)


だって、普段は全く運動しない私達が山登りしたんですものガーン


タクシーの運転手さんは登山口を必死で探してくれて・・・


登山口を尋ねた女の人は「なんでこんな所に上りたいの??」ってな顔をしてた


夕暮れに間に合う様に登りたかったので逆算して行きましたよ~yuyake☆☆ 


6時30分の日暮れにまでには何としても登らなくっちゃ走る人走る人DASH!


Collage


いきなり心臓破りの階段 叫び叫び叫び 上までずっと階段なんだってドクロドクロドクロ

Collage  


登れるれるのか?私ガーン・・・心配になって来たガーン


若い後輩は頑張ってサッサと行っちゃうし、マイペースで行かないと仕方ない汗


黙々と登っていると地元のおばさんが休憩していたので


中国語で声をかけてみました(こんな時に実践しないとね!)


「疲れましたね!毎日登ってるんですか?」と聞いたの


おばさんは「毎日登ってる」ってえっ 


ビックリして聞き直したわビックリマーク でも、毎日って言ってた・・・凄すぎる((゚m゚;)


それから、何処から来たとか、いつ帰るとか、台湾は何回目だとか・・・


おばさんは何回も関西に来た事があって


5月にも日本に行ったと言ってスマホの写真を見せてくれました


立山でしたアルプス 雷鳥(冬羽)


山の上に雪があってとても綺麗だったと(台湾では雪は見れないからね)


私は待ち受けジョセフを見せて「知ってる?」と聞いたら


「日本の俳優か?」って(=◇=;)あせる なんでやねん


「台湾の俳優ですよビックリマーク」と言ったけど・・・分かってなかったみたいしょぼん


「ファンミーティングで台湾に来たのか?」って


「違うよ、ロケ地めぐりでこの山に登ってるのよ」と言ったつもりだが


「ロケ地めぐり」の単語が分からないので四苦八苦・・・分かったかどうなんだか


そんな話をしながら登ったら意外と楽に登れましたにひひ おばさん有難うm(__)m



Collage Collage

この階段が一番きつかった~ココを登りきるとこんな景色が・・・




Collage


皆さんココは何処か分かりますか?


「パフェちっく」で大也が風呼を連れて来た山です


風呼と大也も頑張って登った象山よ~やま。。。


Collage



きつかった坂から~目的地までもうひと頑張りで走る人メラメラ 


やっと到着!! ヽ(;´Д`)ノ 死ぬかと思った~(><;)


Collage


良い感じの夕暮れですラブラブ グッドタイミング合格



「パフェちっく」で私の一番のお気に入りシーンを再現 でーと。


Collage



Collage



Collage


うおぉ~~~恋の矢 たまらんドキドキドキドキドキドキ


Collage

ココに来たのよ~~~о(ж>▽<)y ☆ 登って良かった音譜


私達も「真珠が一つ・・・真珠が二つ・・・」と再現して~大満足ニコニコ 


アホの2人です アホかっ!!



Collage


↓

Collage

                 ↓


Collage


ゆっくりと日が暮れて~街の灯りが綺麗でしたきらきら!! 最高!!


下りは真っ暗で外灯が点いてないので怖かったです


次に来る事があれば懐中電灯を持参しないとね~


って、もう来ませんけどガーン汗汗


  

               続く

                      ペタしてね