行って来ました弾丸台湾③ | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

二日目~お天気は晴れ晴れ


遅く寝たのに、8時のモーニングコールがかかってくる前に目が覚めた目


朝ごはん付いてたけど、私が絶対に食べたいものがあるので屋台に行く事に


その前に台北駅近くにあるココここへ寄ってから・・・


Collage


15分ぐらいで到着する予定が、少し道を間違えて回り道しちゃったみたいあせる


朝から暑くて暑くて汗ダラダラ汗(;´Д`)ノアツイ゙~死ぬ~ドクロ


黄色い建物が見えて来て~テンションUPアップ


建物の周りを1周ぐるりと~怪しい2人やったやろうね!
Collage



Collage

Collage


ココは「絶対彼氏」のリイコのお家なのニコニコ



ナイトが・・・

Collage


飛び降りた・・・


Collage

まさに、ココ↓よね~音譜


Collage



そして↓こちらは・・・


Collage

ナイトが走ってる所みたいな・・・違うかな?  


Collage


メチャ細い通りで、手前で果物を露天で売っているオバちゃんがいた(笑)


ナイトはこんな所を真剣に走ったのね~走る人DASH!


目的を果たしたら~お腹が空いてきて朝ごはんの屋台へ


駅の出口からすぐ、市場の上だからわかると思ったけど見当たらない


それらしき市場に入って


「阜杭豆漿(フーハン・ドゥジャン)はどこですか?」と聞いたら


おじさんが「開いてない!」って・・・  


何回聞いても「開いてない」と他に何か言ってたけど分からないし


市場の二階へ上がって見たら・・・なんとΣ(・ω・ノ)ノ!改装中ガーン


見事に フラれた③


まさか、ここでフラれるとは夢にも思わなかったわ



「阜杭豆漿」( フーハン・ドゥジャン) は有名なお店なので(x_x;)めっちゃショック爆弾


鹹豆漿これが食べたかったのに~しょぼんあせる
 Collage


泣く泣くお店を後にしました(ノ_-。)







                              続く  ペタしてね