行って来ました弾丸台湾② | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

今回の弾丸台湾旅のサブタイトルは・・・


「フラれ続けた弾丸台湾(ノ_-。)」です


次々とフラれます (ベイシャトルにはフラれなくって良かったにひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


送迎バスでホテルに到着ほてる


今回は後輩が探してくれたホテル、前回と同じく西門なんです


ジャスト・スリープ 西門館(捷絲旅)


壁に可愛い絵が描いてあって一目瞭然目


Collage


コレ↓コレ 笑える~( ´艸`)ぷぷぷ

Collage


ベッドの方向も変わってるの

Collage


一つだけ残念なのはバスタブが無い事ハートブレイク


疲れた時は熱い湯船に浸かりたかったなあしょぼん


それ以外は、お洒落で綺麗でスタッフさん達の対応も良く


ホテルの下はコンビニ、地下鉄の駅から徒歩5分と立地条件も良く


もう一度泊まっても良いかなと思わせるホテルでした音譜



まずは、ホテルに荷物を置いて。。。夜を楽しむわよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


MADE IN Bs JAPAN アジア♡スキに出演していた


料理人 トクさんの店「TOKU」に行きたくて


フロントで電話をかけてもらったら・・・


「本日は料理が無いので終了しました!明日は定休日です!」との事


ガーン( ̄□ ̄;)!! トクさんに会えるのを楽しみにしてたのに・・・しょぼんあせる

フラれた①


仕方ないので諦めて・・・


ホテルの近くのマサージ屋さんをリサーチしていたので


そこに予約入れてもらうも、1時間半待ち・・・www


すでに時間も遅かったので1時間半も待てないので諦めましたしょぼんあせるあせる

フラれた②


結局は2年前に行ったマッサージ屋さん「足満足」


ナント、ホテルから歩いて5分で行けた~まさか、こんなに近いとはえっ


2年間でスタッフの顔ぶれもガラリと変わって、知ってるスタッフさん一人だけ


ロッカーの位置やメニュー表などが変わってた(当たり前か。。。)


ホテルにもどってシャワーを浴びて


1日目終了!!


                            

                        2日目に つづく ペタしてね