同姓同名 | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

今日、仕事帰りに歯医者に行ったら同姓同名の方に遭遇してえっ


いやぁ~ビックリしましたヽ(*'0'*)/ って言うか・・・


やっと出会えたって言うか・・・


ずっと気になっていたのよね~シラー



以前、仕事場の近くの内科で受診した時


私と同姓同名の人がいらっしゃるという情報を聞いて


どんな人か会ってみたいなぁと思ってました(´∀`)


田中さんとか、鈴木さんとかなら同姓同名の方は沢山いるでしょうが


なんせ、私の苗字はあまりメジャーじゃ無いものでして・・・


(東北と九州にはあるらしいけど)


今まで長い年月生きて来たけど苗字が同じ人に会ったのは1回だけだった


だから、名前まで同じだなんてビックリなの(*_*)


相手の方もビックリしたでしょうね~たぶん


                      ペタしてね