愛的蜜方33.34 最終話 | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

とうとう最終回です(ToT)/~~~

ジョセフのいない間にゆっくりと楽しめたら良かったのに・・・www

一日に3話は忙し過ぎましたね((+_+))

まあ、忙しさでジョセフのいない寂しさはまぎれてましたけどね!

私は20話まで見てたんですけど・・・

面倒くさくなって~いきなり33.34話見ちゃいました(;^ω^A

ちょこっとあらすじを書いて下さってたブロガーさんがあったので

間の話を見なくても何となく解りました(^_-)☆

見て無い話は時間がある時にゆっくりと見ようと思っています!







ペタしてね