☆新作シャツワンピース☆ | 【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~

Q金沢FORUS店OFFICIAL BLOG!!

皆様こんにちは♪
 
いつもQ♥ブログを見てくださってありがとうございます!!!
 
担当は中村です(*´ェ`*)
 
本日はバレンタインデーですね( ´艸`)
 
皆様はチョコ渡しましたか?
 
それとももらう派ですか?←え(笑)
 
またお話聞かせてくださいね(*≧m≦*)ププッ
 
 
それでは早速新作のご紹介です音譜
 
IMG_3898.JPG
 
一枚でサマになるワンピースヘ(゚∀゚*)ノ
 
透け感なくサラリと着れちゃいます♪
 
今年も大人気コクーンパーカーとの相性もバツグン(°∀°)b
 
IMG_3899.JPG
 
肩のレースドッキングがとっても可愛いです(●´ェ`●)
 
袖を折り返すと。。。
 
ここにもレースが(*゚ー゚*)
 
レース使いのアイテムですが、
シャツワンピースってところが甘すぎなくていいですよねキラキラ
 
絶妙なバランスがステキですハート①
 
 
着用アイテム
Q♥
ウエスタンレースドッキングデニムSHOP
¥19,000+tax
 
Q♥
MIXコクーンパーカー
¥13,000+tax
 
皆様ぜひぜひCHECKです目
 
 
alcaliも続々新作入荷中♪
 
IMG_3894.JPG
alcali
ラウンドヘムニット
¥9,000+tax
 
定番の大人気アイテムが春カラーになって入荷いたしました顔
 
西内チーフもレモンイエローを愛用中ラブ
 
スタッフ一押しのアイテムです!
 
ぜひ店頭でお試しください目
 
 
それでは明日のスタッフです!
 
10時~ 西内 中堂
12時~ 竹村 渡辺
 
皆様のご来店心よりお待ちしておりますウッドストック
 
好評イベント開催中☆
 
DSC_1102.JPG
驚愕!! レースドッキングFair☆ 
 2月10日(金)~2月16日(木)
 
レースを使ったアイテムが期間中10%OFFとお得になります!