新作ブラウス♪ | 【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~

Q金沢FORUS店OFFICIAL BLOG!!

皆様こんにちは♪
本日は渡辺が更新いたします。

本日も沢山のご来店ありがとうございます(^-^)/❤

さて!本日はこちらです。




エレガンススリーブギャザーBL

¥8900+税

color ホワイト ブラック
size フリー



こちら本日も『可愛い‼』が連発中でございます。ラブ

デザイン性が抜群で
渡辺も一押しです(^○^)♪





張りのある生地でお洒落シルエット☺❤

しっかりギャザーで縦長効果 大ですよ♪

タックパンツで細みえコーデにしました。
フレア裾で、着丈も長めなので
スキニーパンツなども絶対可愛いです❤





見た目よりボリュームはしっかりでるのですっぽり着れました!
デコルテラインが女性らしいです。

色々合わせてみたくなりますね(^-^)ラブラブ



気になる方はお早めにどうぞ。


ecobagご利用で5%OFF!!


引き続きこちらも爆笑ラブラブ





さらに、金沢フォーラス店では…
DSC_0536.JPG

Q♥ PREMIUM FAIR
開催中!!

店内対象商品がSpecal Priceに!!



☆渡辺ぶろぐ☆
>お休みを頂き、京都に行って来ました☺❤




もうめっちゃくちゃ楽しかったです照れ
旅行の際にお客様からおすすめして頂きまして、、所々で『ここだ~(>_<)❤』みたいな笑     より楽しい思い出になりましたおねがい
皆様ありがとうございました❤


今週もはりきってまいりましょうカエルキラキラ




明日のスタッフスケジュールです。

6月28日(火)

10:00~中堂 渡辺
12:00~中村


皆様のご来店お待ちしております。