BBBBBBBBBBBBBBBB!!!!! | 【Q】金沢店のブログ見まっし~

【Q】金沢店のブログ見まっし~

Q金沢FORUS店OFFICIAL BLOG!!

こんにちわハートおすぎです!!!

昨日のパラグアイ戦白熱でしたね~。

実は昨日早々にベッドの中だったのですが向かいの家の「っっぁあっっっぶねーーーーーーー!」「ぅおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーぃ!!!!!」「ひぃっムンクの叫び」等々の一喜一憂の大絶叫とため息が聞こえてきて見ていないのにずっとドキドキでした。

結果はとっても惜しかったですが、とっても良い試合だったのではないでしょうかaaサッカーボール


そしてサッカーが終わった今もドキドキが止まらないわたしですが…なぜかって???だって…明日は…


FORUS BARGAIN!!!

明日はQガールの皆様も私たちもみんな気持ちはサムライブルー間違いなし!!

期間中の営業時間のお知らせ。


  • 7/1(木) 9:00 ~ 21:00
  • 7/2(金)~ 通常営業 10:00 ~ 21:00

    いつもと少し変わりますのでみなさまお間違えのないように!!!


    狙っていたあれもこれも、見たこと無いようなおいしい商品、完売間近の超レア物まで、例年以上に豊富なラインナップで皆様のフルメンバーでご来店お待ちしております!!



    明日はFORUSにダーーーーーッシュ!!



    see youきす