こっそり今週のおうちご飯 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

週に一度の韓国ネタ以外の記事 こっそり今週のおうちご飯

いってみよー

 

餃子 じゃが芋の甘味噌和え 

 

 

お昼にそうめん

 

 

同じくそうめん ^^; 

天ぷら(オクラ&紅ショウガ オクラ&コーン さつま芋 ピーマン) キュウリの生ハム巻

 

娘は天丼にしてた~

 

 

なすとピーマンのオイスター炒め 玉子焼き キュウリとツナの和え物

 

味噌汁はワカメ

 

 

味噌ラーメン

炒めた野菜がシャキシャキ♪ 

 

 

サラダ麺

 

 

お買上げしたサバの蒲焼で丼

 

 

牛丼

 

 

メカジキのバター醤油焼き

 

味噌汁は玉ねぎと揚げ

 

 

ツナカレー

今週もごちそうさまでした

 

 

西日本は猛暑のようですね ><

こちらは猛暑と脅かされていた割りには30度前半の日が多く まだマシかと…

30度前半で「マシ」って日本の夏はどうなってんのよ!! 

 

빨리 가을이 오면 좋겠다

 

 

 

クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ