景福宮でいいな~と思った二人 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


駐車場側から景福宮に入りました








この時すれ違った二人

なぜこの写真を撮ったのか一瞬思い出せなかったんだけど そうだ、そうだ!

この二人はカップルじゃなくて たぶん親子

兵役中の息子さんが休暇で帰ってきたのかな

日傘をさしてあげる姿が素敵だな、と思ってパチリ




光化門の次の門 興礼門(フンレムン)



守門将交代儀式案内




2016年1月から時間が変わったんだね


守門将交代儀式     10時と14時

光化門把守交代儀式  11時と13時


今回は景福宮の夜間公開 に出かけたので昼間はパスしました

暑かったしね ^^;


6월인데 너무 더웠어요

사진에서 전해지겠죠?



クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ