麗水(ヨス)西市場とビックリな自分、というかビックリなお店 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


全羅南道・麗水(ヨス)にある西市場(서시장)にやって来ました


ソウルの広蔵市場みたいに屋根のある大きな市場ですが

その市場の周りの歩道にもたくさんのお店が出ています

その多くが野菜や











そして果物 これらは全部歩道にあるお店です



チャメの季節がやってきたね!




さぁ 屋根のある市場に入ってみます

かかっている垂れ幕を見ると 今年の10月23~25日に旧エキスポ会場で

全国優良市場博覧会が行われるようです





ここでも野菜・果物・海産物はもちろんのこと









よく分からないお店もあります w 





細い横道に入ると



食堂もたくさんあって 一角にはチョッパル通りも

前回訪れた時はこの市場内で美味しいチョッパルを食べました♪



食料品だけでなく布団類 帽子 かばん 洋服 日用品などありとあらゆるお店があって






で、 自分の過去記事を見てビックリしちゃった




だって上の写真と見比べてみて!




2013年撮影

同じお店だと思うんだけど商品も並べ方も2年前と一緒だよ! Σ(・ω・ノ)ノ!

同じ写真を撮った自分に驚いたけど お店にもビックリざます



 *전국 우수시장 박람회 全国優良市場博覧会


関連記事
麗水の台所・西市場でめっちゃ美味しいチョッパル♪




地図 コネスト







ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪