鐘路屋台通りから安国駅へてくてく(独立宣言文配布場所) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません


2014年2~3月 ソウル&郊外史跡散策と裏道散歩



鐘路3街の屋台通りはいつもおじさんたちでいっぱい



やっぱりここにも理容室

カット3000ウォン 毛染め5000ウォン




ある食堂には

サムギョプ…   サルはどこいった?





楽園商店街まで来たよ

これって売り物だよ…ね? (・_・;)




楽園商店街ビルに上がってみた

やっぱり配線がすごいねーー





さらにてくてく

天道教会を通り過ぎようとしたら




石碑を発見

独立宣言文配布址

このあたりで宣言文を配ったのか~~

独立宣言書を読み上げたタプコル公園も近くにあるしね



さらに進んでいきます 

右側に見えるこの景色の奥は仁寺洞キル




こんな細い路地が仁寺洞キルへの近道だったりします

以上 おしまい!




今回歩いたのは鐘路屋台通り→楽園商店街→安国駅方向

ピンクのラインです



今日の韓国語 이발(理髪 散髪) 염색(染色)




ランキングに参加しています (^人^)ぽちっとありがとう♪