姫ーと姫~のこっそりと・・・♪-クリタケ1 おいしそう~♪


姫ーと姫~のこっそりと・・・♪-クリタケ2 買アッー!


姫ーと姫~のこっそりと・・・♪-クリタケ3 ユウキが一気に食べちゃった!


(なにげにバルターさんがロナ風船装備してるようにも見える?)



さすがの痩せる食べ物の部類のクリタケでも、一気に食べたら太るかな!?


って思ったけど、10個くらいだったら、そうでもなかったです!


さて・・・


(´・ω・`)さらに10個買うか・・・(マテ


( ´∀`)なんちゃってです♪





追記:ネタで買ったら、わざわざ心配してくださったのか、ご購入の場合返品おkですよと、メモくださいましたw

良い人だ~(´;ω;`)

大丈夫です!

良いネタになりました!

おいしかったです!ヽ(*´∀`)ノ