エルミナ「おっぱいが










おっきくなった♪



















キラ「何言ってんだ?熱でもあるんじゃないのか?」


ユウキ「姉さん、もうエイプリルフールは過ぎたよ?(´・ω・`)」


ルーチェ「エルミナっちの胸はまな板以上には膨らまな~い(ノ∀`)ケケケ


ズゾゾゾ(・<ラーメン 」


セシリア「いくら私がプリーストでもおっきくはできません( *´▽ ` * )プッ」


エルミナ「ええ、そうですとも・・・エイプリルフールにウソつくの忘れてて悔しかったから・・・


○○。○無くて悔しいから・・・


ウソついちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li


きょええ!!!(*´゜∀゜*)っっっ/⌒ )))ザシュザシュ 」


キラ「_| ̄|Σ∵:'、八つ当たりすなああ!」


エルミナ「ちくしょう・・・


4月1日・・・


いっつも忘れるorz


今年こそは!


今年こそは!


絶対すんごい大嘘つくぞ!!!


って毎年思ってるのに、当日忘れるorz


なんでだああ・・・」


ユウキ「↑しょぼいウソですみません(´・ω・`)」


エルミナ「なんてこと言うのユウキ!w」


セシリア「(≧∇≦)/ キャハハ」


エルミナ「くそお・・・


来年こそは!!!


夢いっぱい!胸いっぱい!(←消すなああ!ヽ(`Д´)ノ)


すんごいウソついてやる!ヽ(`Д´)ノ」


キラ「ほどほどになあ・・・」


ユウキ「(´・ω・`)


│ω・`)ノシ 」


セシリア「ユウキさんの方が胸おっきいのはお約束です( *´▽ ` * )プッ」


ルーチェ「今日はなんかエロイな・・・ パクパク(・<おにぎりかに座おにぎり 」